【持ってる人の視点】デルタアメックスゴールド・キャンペーン中!

スポンサーリンク

デルタアメックスゴールドの優良キャンペーン

こんにちは。

現在、ハピタスではデルタアメックスゴールドカードのキャンペーンを行っています。

それがこちらです。

この、通称「デルタアメックスゴールド」ですが、1月31日までデルタ航空のスカイマイルの特大キャンペーンを行っています。

何と、割と簡単に18,000スカイマイルが獲得可能となってしまうキャンペーンです。カードを作るだけで成田仁川往復可能。しかも、この旅行では以下の特典が利用可能ォ!

1.優先チェックイン

2.優先搭乗

3.スカイチームラウンジ使用可能

4.荷物の多い人は、成田でポーターサービス利用可能

5.最高5,000万円補償の旅行保険

6.優先荷物取扱い

7.帰国後は荷物一個の宅配送料無料

これらのサービスが一発で味わえるという、最高のカードです。

というところまでは、どこのサイトも話していると思いますが、ここからがすでに持っているワタクシの視点になります。

デルタアメックスゴールドホルダーから一言

ワタクシ、デルタアメックスゴールドホルダーです。これを使って、特典旅行や出張も行きました。その感想ですが、はっきり言って、旅行する人にとっては最強のカードです。特典航空券もあっさり取れますし、カード持つだけでラウンジ入れますし、上級会員サービスも全部受けられますし、100万円使えばボーナスマイルが5,000マイルもらえます。そして、スカイチームなので東アジア・ヨーロッパ・北米・南米では使い勝手は最強と言えるでしょう。また、東南アジアはピンポイントで使い勝手もいいです。ただ、オセアニアと中東は弱いかな…。

ただ年会費はやたら高いので、そこはグッとこらえてください。ですが、その年会費を十分にカバーするくらいの付帯サービスがあります。お金を出すだけで上級会員があっさり獲得できるのはありがたいです。

デルタアメックスゴールドカード来ました
本日、ゴールドカードが速達で届きました。 見た目は単なる無地の封筒ですが、一応裏にアメックスの住所が小さく記載されています。カードが入っている封筒だから、あえて地味にしたのでしょうか? 封筒を開けると、カードの貼られた紙とご利用の手引きな...

また、基本的に航空券が安めお航空会社が多いので、マイル云々ではなく単純に旅行好きの人には100%おススメです!ワタクシも、元々バックパッカーだったのでスカイチームばかり使っていました。日系に乗ったのは、30過ぎてからです。

やっぱり、上級会員というのは心地いですよ。しかも、外国の会社の上級会員というのは気持ちいいです。

ついでにハピタスで2,000pt頂いてしまいましょう。


はぴたすは、こちらから登録できます。こちらからですと、登録時に30ポイントがもれなく入りますよ。正直に言いますと私にも紹介ポイントがいただけますが、それでも自前で登録するよりはお得ですので、よろしければこちらからご登録くださいませ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

よろしければ応援クリックお願いします。ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました