デルタアメックスゴールドカード来ました

DELTAスカイマイル

本日、ゴールドカードが速達で届きました。 見た目は単なる無地の封筒ですが、一応裏にアメックスの住所が小さく記載されています。カードが入っている封筒だから、あえて地味にしたのでしょうか? DSC02832_1 封筒を開けると、カードの貼られた紙とご利用の手引きなどが入っています。ご利用の手引きを手に取ると、すぐに旅行に行きたくなりました。

dsc02835_1 そして、初めて目にするゴールドカード。色が赤くない金なので、よくあるような金ぴかのクレジットカードとは一線を画しています。うーん、カッコいい。シルバーメダリオンの時のカードもそうでしたが、このデルタスカイマイルアメックスのデザインはとても秀逸です。

dsc02839_1

そして、裏面にサインをして終了。晴れてゴールドカード持ちになりました。高いカードだけあって、普通のゴールドカードとは一味違う感じを醸し出しています。そして20分後、果たして元が取れるのであろうかと不安になりました。ちょっと家計に申し訳ない気分になったので、ニコニコのプレミアムを解約して少し還元しようかな…。 そんなわけで、さっぱり金持ちでないワタクシがゴールドカードなんて持ってしまいました。年会費はやたら高いですが、それだけにオーナスマイルや特典も盛りだくさんです。そして、デルタを使えば使うほどマイルが爆発的に貯まるカードなので、9月のサンディエゴ以外にもどこか行けば、一気に貯まるでしょう。ハワイかグアムでも行くかな。

よろしければ応援クリックお願いします。ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


タイトルとURLをコピーしました