デルタスカイマイル メダリオンキット到着

DELTAスカイマイル

もっと後になるかと思っていたメダリオンキットが、アメリカから届きました。

このような封筒に入っていました。

DSC03325_1

 

金色に輝く、アメリカから直で届いた封筒です。ですので当然、すべてが英語で書かれています。金刷りベタの封筒は、高かっただろうに…。こういう知らせ、JALやANAの場合はどういう具合なのでしょう?もっと高そうな封筒なのかな?

さて、開封すると3枚に分かれており、その1枚にメダリオンのカードが3枚ついていました。

DSC03332_1

上段左は、SPGクロスオーバーリワーズの案内です。上段右は、デルタ航空便またはデルタコネクション便でのみ使える、飲み物クーポン4枚綴りです。なお、飲み物はビール、カクテル、ワインスピリットが対象です。でも、ワタクシは普段は一滴も飲まないので、全く関係ないですね。

ちなみに、こちらは裏面です。

DSC03334_1

 

というわけで、めでたくゴールドメダリオンキットが届いたので、早速スーツケースに結ぼうか!と思ったのですが、あれ?2年前にシルバーメダリオンの時に付属していた「皮ひも」は…?経費削減で消えた? まぁ、シルバーの革紐が残っているから大丈夫なんだけど、新品を使いたかったなぁ。雑貨屋か100円ショップで革紐見てくるかなぁ。

よろしければ応援クリックお願いします。ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました